WEBマーケティング
自社を語り、顧客に選ばれ、競合に勝つ、
それがWEBマーケティングです。
ESSENTIAL
SEOだけでは足りない。競合に勝つWEBマーケティングとは?
WEBマーケティングと聞いて、何が思い浮かぶでしょうか。SEOや検索エンジンへの広告など手法は様々ですが、突き詰めると素朴な言葉にたどり着きます。それは「自社を語り、顧客に選ばれ、競合に勝つ」という単純な言葉です。
いくら知る人ぞ知る会社であっても、敏腕営業マンであっても、ネット上で自社を語らなければ、誰もあなたの会社を見つけることができません。顧客に選ばれるために商品や会社をプレゼンテーションしなければなりませんし、競合とはあらゆる角度から比べられています。
だからこそ、競合に勝つために事前に調査をし、顧客に選ばれるための企画・設計を念入りにした上で構築する。さらに、自社を語るべく運営やプロモーション活動に力を入れることで、ようやくWEBマーケティングが成立します。
FLOW
イーナチュラルのWEBマーケティングフロー
これらの活動を通して、WEBマーケティングを成功へと導きます。
BUDGET
WEBマーケティングの予算
サイト調査・競合調査 | 30万円~ |
---|---|
WEBマーケティング企画 | 50万円~ |
WEBサイトリニューアル | 60万円~ |
コンテンツ制作 | 30万円~ |
SEM・プロモーション | 10万円~ |
プロジェクト型コンサルティング | 50万円~ |
月次コンサルティング | 月30万円~ |
※金額は税別になります。
サイト構築のみをご検討の方は、ホームページ制作をご覧ください。