リスティング広告
成果の出る広告にだけお金を使う、
なぜ、こんなシンプルな事ができなかったのか。
ADVERTISING
プロのリスティング広告運用で、集客コスト削減。
「成果の出る広告ならやりたい!」というのは誰もが思うことですが、思いとは裏腹に成果の出ない広告に費用をつぎ込んでいませんか?
イーナチュラルが御社のリスティング広告代理店として、費用対効果の高い顧客獲得を実現します。
- テレビ、新聞、ラジオ、雑誌、チラシなど既存メディアはコストが高い
- 現在のリスティング広告代理店の運用効果に不満がある
- リスティング広告を社内で運用したが、失敗した
という方、一度イーナチュラルにリスティング広告運用を任せてみませんか?
イーナチュラルのリスティング広告運用は何が違う?
実は、リスティング広告を出稿するだけなら誰でもできるのです。
問題は、いかに広告の精度を高め、無駄を削るかです。
イーナチュラルなら、
- Webマーケティング歴10年。検索ユーザーのニーズを知り尽くしています。
- 自社開発の「アクセス解析」を用いて、Google Analyticsなどでは追いきれない検索ユーザーの行動を細かくチェック!真に効果の高いキーワードのみに出稿を絞り込んでいくことができます。
- アクセス解析結果を検証しながら、専門のスタッフが日々、細かなチューニングを行います。最後に精度を高めるのはやはり「人の目」です。
- その効果はお客様の声からも実証されています。ヤマハピアノサービス様の事例
リスティング広告運用でやること
イーナチュラルでは、このリスティング広告を出稿するためのキーワード調査、広告クリエイティブ、アカウント設定、運用管理を行います。
キーワード調査 | どのキーワードで広告を出稿するかが、リスティング広告のキモ。業界や商材によって異なるキーワードニーズを、出稿前に調査することで、広告費の無駄を削ります。 |
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広告クリエイティブ | キーワード広告で利用できる文章は非常に短いものです。そのため、広告を見ている人の注目を集めるようなコピーライティングが必要になります。実績に裏付けされたノウハウを元に、競合他社の広告内容との差別化もはかりながら、ベストな広告原稿を作成します。 |
アカウント設定 | Yahoo!プロモーション広告、Google広告、それぞれについて広告設定を行います。複雑な部分も多く、一般の方には難しい場合もありますので、ぜひお任せください。 |
運用管理 |
など、無駄を削るためのあらゆるメンテナンスを行います。 |
FLOW
リスティング広告出稿までの流れ
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01出稿依頼
出稿したい内容やご予算、期間についてご連絡下さい。1都3県のお客様であれば御社にお伺いすることも可能です。
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02キーワード調査・広告作成
お客様のご要望を受けて、キーワード調査を実施。キーワード調査に基づき、原稿を作成。
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03広告出稿開始
広告予算をお振込みいただきます(前日までの事前振込)。振込を確認次第、出稿を開始します。広告設定はイーナチュラルが行います。
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04運用
日々の運用から得られた知見を元に、随時広告設定をアップデートします。通常は3ヶ月程度で安定運用状態になります。
リスティング広告は
ご依頼から約1週間程度で開始できます。
BUDGET
リスティング広告の料金
初期費用 | 10万円 |
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月次運用管理費 | 月次広告掲載費の20%/月 ※ただし、月次広告掲載費が10万円以下の場合は、管理費は一律2万円/月となります。 |
※金額は税別になります。
リスティング広告の料金例
広告掲載費 月10万円の場合 |
広告掲載費:10万円/月 運用管理費:2万円/月(予算10万円以下は一律) 合 計:12万円/月 |
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広告掲載費 月30万円の場合 |
広告掲載費:30万円/月 運用管理費:6万円/月 合 計:36万円/月 |
広告掲載費 月50万円の場合 |
広告掲載費:50万円/月 運用管理費:10万円/月 合 計:60万円/月 |
※金額は税別になります。